てぃーだブログ › Noside Club › Noside Club story › 6 nations

2014年01月31日

6 nations

国内シーズンは終盤ですが、海外では今週末から6 nationsが始まります!
あのスタジアムの雰囲気、いいですよね。
Noside Clubでは、もちろん全試合TV観戦できますよ。


私がラグビーを始めた高校生の頃はまだ5nationsで
確か数試合だけ、NHKで放映してたんではないでしょうか。
当時は国際試合の放映も限られていたので、今以上に楽しみでした。

また、家庭用VTRもあまり普及していなかったので
友人が録画したものを借りて、繰り返し観ていました。
まだ「VHSかBetaか」と意見が分かれていた時代です(笑)

さあ、ギネスビール飲みながら一緒に観戦しましょう。

見どころ、注目選手、試合日程
http://www.jsports.co.jp/rugby/world/

注目選手にもあがっているManusamoa Tuilagi(ENGLAND)
6 nations

今大会で引退する予定のBrian O'Driscoll
最後のパフォーマンスに期待!
6 nations


そこで今日の言葉は・・・

「運の良い人々とは、強い信念を維持し、数々の犠牲を払い、粘り強い努力を続けてきた人々である。」/ ジェームズ・アレン

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村
 ↑
クリックに感謝です。by Noside Club


同じカテゴリー(Noside Club story)の記事
出会いに感謝!
出会いに感謝!(2013-11-20 08:11)

いよいよ!!
いよいよ!!(2013-11-01 05:46)

The Rugby Championship
The Rugby Championship(2013-08-16 08:39)


Posted by 安村 光滋 at 09:58│Comments(0)Noside Club story
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。